チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお父さんと来てくれたチビちゃん。
いつも大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
今日はハアハア少し興奮気味でした。
終わると「抱っこ」で外を見ます。
チビちゃんが終わるとすぐにマカナちゃんが来てくれました。
マカナちゃんと入れ替わりです。

入れ替わりでひとり居残りのマカナちゃん。
静かに車を見送ります。
お顔を触られるのは嫌で逃げますが
今日も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると隅っこに行ってお座りをしています。
お母さんがお迎えに来てくれると「あ、来た♪」って感じのマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

グランくん
WanRoom のお友達

次の記事

レノくん