ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたハルちゃんとアキちゃん。
お母さんから抱っこを代わってお母さんの車を見送ると諦めモードになるハルちゃん。
アキちゃんはサークルの中でひとり「俺ここー!俺!ここー!!」って賑やかです。
ハルちゃんは足先を触られるのだけは苦手で「それイヤやねん」ですが、
それ以外は大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとキャリーに入って静かにお昼寝をしています。
途中でお母さんがお迎えに来てくれて一足先にご帰宅でした。

アキちゃんは元気いっぱいです。止まることなくずっと動いています。
ハルちゃんのお手入れ中もひとり賑やかです。
アキちゃんのシャンプー中にハルちゃんが帰っちゃっても平気な様子。
マイペースで全く態度は変わりません。
最後まで元気に頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がって「出してくださーい」しています。
外に出てくると静かに抱っこされているアキちゃんでした。
ハルちゃんとアキちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん