ウアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ウアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたウアちゃん。
車が帰っちゃう時は「きゅ~~~ん」でした。
お店の中をぐるっと見て回って「ここ知ってるよ♪」でした。
テーブルの上では大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとお座りをしてこちらを見つめて出して欲しそうにしています。
外に出てくると膝の上にお顔をちょこんと乗っけて甘えてきます。
お姉さんたちがお迎えに来てくれると駆け寄るウアちゃんでした。
ウアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

テンテンちゃん