チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャーリーくん。
お店に入るとお母さんから離れようかどうしようか葛藤しています。
お母さんが帰っちゃう時は「くぅぅぅ~~~ん」でした。
シャンプー中は「んにゃぁ」って猫さん鳴き。
ドライヤー中は「ぴゅるぴゅる」小鳥さん鳴きでした。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたおやつがカウンターにあるのを知っているチャーリーくん。
「それ、美味しいヤツ!くださーい!!」でした。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

フェイマスくん
WanRoom のお友達

次の記事

まるちゃん