グランくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

グランくんがシャンプー&カットに来てくれました。

「トリミング中に大人しくしていられるようにお散歩いっぱいして来ました」ってご来店のグランくん。
キャリーからはそぉっと出てきます。
出てきたらすぐに足元に来てくれる人懐っこい良い子です。
今日はドライヤーの温風を浴びながら眠くなっちゃったようでウトウトしていました。
眠いのを我慢して最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとキャリーに入って「帰るよー」を待つグランくんでした。
グランくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

心音ちゃん