むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたむぎちゃん。
抱っこを代わる時はいっぱいペロペロして「来ましたよー♪」のご挨拶をしてくれます。
苦手な爪切りは「イヤだけど、我慢するっ!」って爪切りされるのをガン見してフリーズです。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がってカシャカシャしながら「出してくださーい」しています。
外に出てくるとお迎えが来たのにも気付かず、夢中で偵察して回るむぎちゃんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん