チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたチビちゃん。
抱っこを代わる時はプルプル震えてウルウルお目目です。
お手入れが始まるとプルプルはすぐに治まります。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」で抱っこのポーズになります。
チビちゃんが終わるとすぐに入れ替わりでマカナちゃんが来てくれました。

チビちゃんと入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
車が帰っていくのを静かに見送りました。
マカナちゃんも大人しい良い子です。
苦手なお手入れは「イヤイヤ~」って逃げていますが、
いっぱい我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると隅っこに行ってお座りをしてこちらを見ています。
抱っこされるときは力を抜いてくにゃくにゃ~しているマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クロスケくん