ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
「今まで寝てましたー。ぽよよ~んです」ってねむねむです。
ハイシニアのジェルくん。18歳です。
「立っているのはしんどいかも」ってお母さんは言っていましたが、
シャンプー中もテーブルの上でもしっかりと立ってよく動いています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わると「やっぱり眠いねーん」のジェルくんでした。

ジェルくんが終わるのに合わせてきてくれたセラムちゃん。
ジェルくんとお母さんが先に帰っちゃうので「せっちゃんも帰るー」でした。
お手入れが始まると諦めてとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」でせっちゃんスマイルです。
テーブルから下りると扉の所に行って外を見ながらお母さんを待ちます。
帰る時には「お散歩で帰るよ」って元気いっぱいのセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

Qooちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

茶太くん