光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

キャリーから出てくると体をピッタリくっつけて「来ましたよー」してくれる光麦ちゃん。
テーブルの上ではゴロンして寝るって決めています。
「立ってくださーい」言われた時はよっこいしょって立ってくれます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんお手製のおやつは元気いっぱいに「いただきまーす♪」します。
膝の上でウトウトしていて物音に驚いてキャリーに逃げました。
キャリーの中でまったりお昼寝で帰りを待つ光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!