ルイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ルイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたルイちゃん。
元気いっぱいで「来ましたよ~♪」のご挨拶してくれます。
テーブルに乗せられてもへっちゃらでマイペースで楽しんでいます。
元気に動き回っていましたが、途中で力尽きて爆睡でした。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとお姉さんが置いていってくれたおやつを「早くくださーい」で、
おやつの中から好きなのを選んで食べました。
おやつが終わると「遊ぼう♪」って誘ってくれるルイちゃんでした。
ルイちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん