むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたむぎちゃん。
お母さんに抱っこされて車から降りると
「パパとママとお出掛けかと思ったら、トリミング。。。思ってたのと違う!!!」でした。
車が見えなくなるとすぐに機嫌はよくなってお利口さんで頑張ってくれました。
苦手な爪切りは大きなため息を「はぁ~~~」ってつきながら我慢してくれました。
お店の外を通るハロウィンの仮装をしたちびっこに「何や!怪しいな!!」でした。
お迎えに来てくれたお父さんをスルーしてお母さんに飛びつくむぎちゃんなのでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シュガーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャーリーくん