シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
車から降りた時はお人形さんになって全く動きません。
テーブルに乗せられると上手に足を隠して丸くなって伏せています。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに遊びモードに入ります。
くるくるっと回って「遊ぼうよー」って誘ってくれました。

シェリーちゃんが終わるのに合わせてご来店のクーちゃん。
今度はクーちゃんが居残りです。
お利口さんで最後まで頑張ってくれました。
今日はテーブルの上では「めぇぇぇ~」って羊さん鳴きをしていて、
シャンプーでドッグバスに入ると「わんわんわん」ってひらがなの「わんわん」発音で「わんわん」言ってました。
「クーちゃん。そのわんわんは可愛すぎるー」って笑われると「ん?」のクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

サランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん