メイちゃんとリリちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんがシャンプーに来てくれました。

車から降りてお母さんから抱っこを代わるとプルプル震えているリリちゃん。
お母さんがメイちゃんを抱っこしてお店に入ってもプルプルは止まりません。
リリちゃんが「怖いよー」なので、リリちゃんからシャンプーをしてリリちゃんが終わるとすぐに
お母さんがお迎えに来てくれます。
テーブルの上でもプルプルしていますが我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが来てくれるとホッとした表情になるリリちゃんです。

メイちゃんは全く怖がることなくマイペースで過ごしています。
リリちゃんがシャンプー中は「お休みー」ってお昼寝をしています。
お母さんとリリちゃんが先に帰っちゃっても全然平気です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りるとお店の中を自由に偵察。
お母さんが来てもひとり運動会を楽しんでいるメイちゃんでした。
メイちゃんとリリちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん