華ちゃんとZくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

華ちゃんとZくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと外で待っていてくれた華ちゃんとZくん。
お店に入ると華ちゃんは少し緊張気味でした。
テーブルの上でも何か音がするとビクッとしています。
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わるとキャリーに戻って静かに待機しています。
全く声を出さないので寝てるのかなと思ってみると華ちゃんと目が合いました。
お昼寝できるほどリラックスは出来ていないようです。

Zくんはマイペース。全然怖がることもなく平気な様子です。
キャリーから元気に出てきてお鼻でツンしてご挨拶をしてくれます。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
Zくんはキャリーの中では静かにお昼寝をしています。
車の中でもとても静かな華ちゃんとZくんでした。
華ちゃんとZくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん