レオくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

レオくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたレオくん。
元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
お店にも慣れてきたようで自己主張出来るようになってきました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーは苦手なようでドッグバスの隅に直立不動でフリーズしています。
お手入れが一つ終わる度に「抱っこー」の甘えん坊さんでした。
お母さんと一緒にお迎えに来てくれたお姉ちゃんに抱っこされて安心なレオくんでした。
レオくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ソラくん
WanRoom のお友達

次の記事

あろんちゃん