ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたハルちゃんとアキちゃん。
「ハルちゃんからね」って抱っこされると大人しく抱っこされています。
足を触られるのは「それイヤ~」でしたが、それ以外はとてもお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わるとキャリーに自ら入っていきます。
キャリーの中では静かにお昼寝をしています。
お父さんが迎えに来てくれて先にお家に帰りました。

ハルちゃんを抱っこしてお父さんとお話をしていると
サークルに入ったアキちゃんがサークルを登って外に出てきてしまうので
屋根を付けられて「ん~~~」のアキちゃん。
元気いっぱいでちゃっかちゃかしています。
途中でハルちゃんが先に帰っちゃったので「僕も~」でしたが、
最後まで頑張ってくれました。
「終わるよー」でぴょんと抱っこされるアキちゃんでした。
ハルちゃんとアキちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

リュウちゃん