シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたクーちゃん。
いつもはシェリーちゃんが先に来ているのですが、今日はクーちゃんが先発です。
シャンプー中はひらがなで書くような「わんわん」でした。
ドライヤーで温風が当たると眠くなっちゃってウトウト。。。
カットが始まると「めぇぇぇ~」って羊さん鳴きをしていました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにお母さんとシェリーちゃんが来てくれて
ご褒美のおやつをうまうましました。

入れ替わりで来てくれたシェリーちゃん。
今日もご来店時はとても大人しくてお人形さんになっています。
テーブルの上でも全く動かず、ドライヤーの時はアンヨないないで丸くなっています。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わると別犬さんに変身して元気いっぱいになります。
クルクルっと回って「遊ぼう♪」でした。
お母さんが来てくれるとまたまたクルクル回っていたシェリーちゃんです。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ルイちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プニくん