フェイマスくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フェイマスくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんに抱っこされていたフェイマスくん。
「お母さん抱っこ♪」って喜んでいたら「この人来てるってことは。。。トリミングやーん」でした。
お店に着いてキャリーの扉が開くと前足を出して左右を確認。
「右よーし!左よーし!」してからそぉっと出てきてくれました。
お手入れ中もとても大人しい良い子です。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
お家に帰ってお母さんにぎゅ~っとしがみつくフェイマスくんでした。
フェイマスくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

かのんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こまるちゃん