シュガーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シュガーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシュガーちゃん。
キャリーから出てこなくてお母さんがボーロで誘って「出ておいで」って呼ぶと
「ボーロは欲しいけど、それ食べたらトリミングやーん」で躊躇っていて
結局はお母さんに「出てきなさーい」って出されちゃいました。
お手入れ中は小さい声で「きゅ~~~ん」でしたが
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたご褒美のボーロは「家族からしか食べないので練習」
ってことでしたが、美味しく食べることができました。
シュガーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん