はなちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

はなちゃんがシャンプーに来てくれました。

お父さんと来てくれたはなちゃん。
車から降りて「お店に入るのイヤ」だったので「お父さんも一緒に入るよ」で
お店の中に入って来てくれました。
一旦お店に入ると落ち着いていてお父さんが帰っちゃっても大丈夫です。
シャンプーもドライヤーも嫌がらずにお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回っています。
お迎えのお父さんが見えるとゲートの所に行って「頑張りましたよ~♪」のはなちゃんでした。
はなちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

イヴちゃん