チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャーリーくん。
お母さんから離れようかどうしようか、葛藤しています。
お母さんが帰っちゃう時には「きゅ~~~ん」です。
お手入れ中も小さい声で「くぅ~ん」ですが、お利口さんで頑張ってくれます。
お母さんが「頑張ったらおやつあるよ」っておやつを置いていってくれたのを見ていたので、
「終わりますよー」でカウンター上のおやつをロックオン。
テーブルから下りるとお座りしてお手をして「くださいな♪」でした。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さくらちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん