マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたマロンちゃん。
今日もマロンちゃんの体調を考慮してお母さんが付き添っていてくれました。
ドッグバスに入ると視線が遮られるので、立ち上がって「お母さん居る?」って確認。
お母さんがにっこり笑ってくれると安心して元の位置に戻ります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
苦手なお手入れを我慢してこなしてお母さんの方をドヤ顔でみます。
「わたし出来る子♪」アピールのマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

サランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チョコちゃん