マリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたマリーちゃんとルルちゃん。
マリーちゃんは元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
マリーちゃんはルルちゃんと一緒だと賑やかです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入るとマリーちゃんしかいないみたいです。
「私ここよー♪」って呼んで気を引こうとしています。

ルルちゃんはお母さんがいると燥いでいますが、
お母さんが帰ってしまうとすぐに静かになって気配を消します。
サークルでは自分の順番が来るまでお昼寝をして待っています。
テーブルに乗せられても静かにしています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに戻るとマリーちゃんの陰にサササッと隠れます。
お迎えのお母さんが見えると元気スイッチが入るルルちゃんでした。
マリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!