ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。
抱っこを代わってお店に入るとペロンしてご挨拶をしてくれます。
テーブルの上は怖いので立てませんがお利口さんで頑張ってくれました。
高いところは怖いので自分の前にスペースをとりたいちゃっぴーくんは
ちょっとずつ後ろに下がってテーブルの端まできて「もう下がれませーん」でした。
テーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回ります。
お迎えのお姉さんが見えるとピョンっと跳ねて喜ぶちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

リヴちゃん