クーちゃんとシェリーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クーちゃんとシェリーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたクーちゃん。
今日はクーちゃんが先にトリミングです。
ハイシニアのクーちゃんですがお手入れ中はちゃんと立っていてくれます。
シャンプー中はひらがなの「わんわん」で鳴いています。
ドライヤーの途中で眠くなったクーちゃんは立ったまま寝ていました。
充電完了するとパッと起きて元気に動いています。
終わるとすぐにお母さんが来てくれました。

クーちゃんと入れ替わりで来てくれたシェリーちゃん。
ご来店時はお人形さんになっているのがいつものシェリーちゃんです。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
写真を撮ると「さー、終わり終わり♪」って別犬シェリーちゃん発動です。
サークルに入ると立ち上がってカシャカシャしてながら「出してー」です。
外に出てくると「遊ぼう」ってクルクル回って誘います。
扉の所でお母さんが迎えに来てくれたのが見えると嬉しくって燥いじゃうシェリーちゃんでした。
クーちゃんとシェリーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

セラムちゃん