ララちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ララちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたララちゃん。
元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
お風呂が大好きなララちゃんは今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
ぽよよ~んとした表情でゆったり入っています。
お湯が抜かれるまで全然動かないで肩までしっかり浸かっています。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると「ちょっと眠いわ」です。
足のブラッシングは少しイヤなようですが我慢してくれました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこー」の甘えん坊さんです。
抱っこされているときはご機嫌さんです。
お母さんが迎えに来てくれても「抱っこして」って足元に来てくれるララちゃんでした。
ララちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プニくん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん