ハクちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハクちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたハクちゃん。
2回目なので「ここ知ってる」って感じで尻尾は振ってくれますが初めはこちらを見てくれません。
お母さんたちが帰っちゃう時には「僕も帰りたい」でした。
テーブルに乗せられるとカタカタ音を立てて震えています。
シャンプーとドライヤーは「おか~さ~ん」って声を出して鳴いています。
最後までいっぱい我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
「ハクちゃん終わるよー」でにっこり笑顔になるハクちゃん。
お昼寝をしてお迎えを待っていました。
ハクちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ふくちゃん