さくらちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さくらちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くと「今日は寒いー!」ってブルブル震えていたさくらちゃん。
お店に着くとキャリーの扉をカリカリして「早く出して」です。
キャリーから出てくると尻尾パタパタ♪で抱っこされます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「さくらちゃん」の呼びかけへのお返事は「んにゃあ」でした。
送って行って駐車場でバックを始めるとお家って分かったようで扉カシャカシャのさくらちゃんでした。
さくらちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ふくちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん