ラッキーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラッキーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお父さんに抱っこされて出てきてくれるラッキーちゃん。
お店に着いてキャリーの扉が開くとそぉっと出てきてくれます。
お手入れ中もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
ラッキーちゃんはいつも空気を読んでいっぱい協力してくれます。
穏やかで全く鳴かないのでラッキーちゃんの声を聞いたことがありません。
「家では鳴く」ってことなので余所行きモードなのかもしれません。
終わってテーブルから下りるとすーっとキャリーに戻りました。
ラッキーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

まるみちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

リュウちゃん