メイちゃんとリリちゃんとサラちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんとサラちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたメイちゃんとリリちゃんとサラちゃん。
まずはリリちゃんがメイちゃんに見守られながらシャンプーです。
いろんなことが怖いリリちゃんはずっとドキドキしています。
いっぱい我慢して最後までお利口さんで頑張ってくれました。
リリちゃんは終わるとすぐにお母さんがお迎えに来てくれます。

リリちゃんと入れ替わりでご来店のサラちゃん。
サラちゃんも初めはドキドキしていますが大丈夫です。
ドライヤーの時は体の一部をくっつけていると安心なようで、
ポジション確保した後はリラックスしていられました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
サラちゃんも終わるとすぐにお母さんがお迎えに来てくれました。

リリちゃんとサラちゃんがシャンプーしている間、静かに見守っているメイちゃん。
メイちゃんの順番が来てテーブルに乗せられると「分かってますよ」って感じでクールです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りると元気スイッチが入ります。
自由に遊んでいるとお母さんがお迎えに来てくれました。
お母さんがお迎えに来てくれても「捕まりませーん♪」のメイちゃんでした。
メイちゃんとリリちゃんとサラちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん