ハクちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハクちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたハクちゃん。
「みんなで一緒にお店入ろう!」って中に入って来てくれました。
車を見送ってテーブルに乗せられると初めはガクブルですがすぐに落ち着きます。
今日はシャンプーもドライヤーも鳴かずに頑張ってくれました。
それでも目が合うと大きな溜息を「ふぅ~」っとついて「めっちゃ我慢してんねん!」でした。
「ハクちゃん終わるよー」で嬉しそうなお顔になりました。
終わってテーブルから下りるともう怖いものはないハクちゃんなのでした。
ハクちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

カーラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クロスケくん