アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアンリちゃんとこむぎちゃん。
アンリちゃんは元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
アンリちゃんの後ろで「私も居るよ♪」のこむぎちゃんです。
お手入れが始まると大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
アンリちゃんがサークルに戻ると立ち上がってカシャカシャしていますが、
こむぎちゃんのトリミングが始まるとお昼寝をして終わるのを待っています。

サークルにいると「ぴゅるぴゅる」鳴いているこむぎちゃん。
テーブルに乗せられるとぴゅるぴゅるは治まります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに戻るとアンリちゃんと一緒に嬉しそうに燥いでいます。
お迎えのお母さんの顔が見えるとアンリちゃんはぴょんぴょん
その後ろで右へ左へ走るこむぎちゃんでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん
WanRoom のお友達

次の記事

Qooちゃん