うみちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

うみちゃんがシャンプーに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたうみちゃん。
ご来店時は緊張してプルプルしていますがすぐに落ち着きます。
シャンプーは伏せをして終わるのを待っています。
大きな音がするドライヤーはちょっと怖いのですが、我慢してくれました。
「それ怖いよ」って伝える時には目を合わせてアイコンタクトをとってくれます。
終わってテーブルから下りると足元に来てお座りをして静かにお迎えを待っていました。
その頃にはもう緊張はしていない様子でした。
うみちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん