チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと待っていてくれたチョコちゃん。
お風呂が大好きなので「今日はお風呂やで~。行っておいで」ってお母さんに言われて喜びの舞です。
お風呂に入ると眠そうにトロ~ンとした表情です。
今日はほぼ動かずお湯が抜かれるまでゆったり浸かっていました。
「終わりでーす」ってお湯がなくなっていくと「もう終わり?」でした。

お風呂からテーブルに戻ってくるといつものようにゴロンしてリラックス。
「好きにしてくださーい」で大人しくされるがままです。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
寝転んでいるチョコちゃんに「チョコちゃん終わるよ」でお目目パッチリ。
嬉しそうに立ち上がります。
テーブルから下りると自分でキャリーに戻って「さあ帰ろう」のチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

モモちゃん