ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたぷぅちゃん。
お店に入るとヘソ天ゴロンで来ましたよのご挨拶をしてくれました。
お母さんの車が帰っちゃう時は「私も帰りたい」ですが、テーブルに乗せられるとすぐに諦めます。
テーブルの上で立つ気はないぷぅちゃんはすぐに目を閉じて「お休みなさーい」です。
最後まで大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたおやつは「今日は要りません」でした。
ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

サランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

イヴちゃん