十兵衛くん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

十兵衛くんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれた十兵衛くん。
お店に入ると尻尾パタパタ♪でご挨拶をしてくれます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
前足を触られるのだけは嫌で逃げていますが我慢してくれます。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回ります。
気になるところを見ているとお母さんの車の音が聞こえたようで
扉の所に走っていくと車が到着しました。
お母さんの車の音が遠くからわかる十兵衛くんでした。
十兵衛くん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

イヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ジョージくん