さくらちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さくらちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと出てきてくれるさくらちゃん。
キャリーに入れられるとプルプル震えていますが、
お店に着くと尻尾を振りながら出てきて「抱っこ」です。
テーブルの下では元気いっぱいのさくらちゃんですが、
お手入れが始まると大人しくなってとてもお利口さんで頑張ってくれました。
遊んでいても「帰るよー」でキャリーに戻ります。
帰ってお母さんのお顔が見えるとキャリーから飛び出てくるさくらちゃんでした。
さくらちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

スピカちゃん