フェイマスくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フェイマスくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんに抱っこされて出てきてくれたフェイマスくん。
「これってトリミングやーん」で思ってたのと違ったようです。
お母さんにキャリーに入れられて「いってらっしゃい」って送り出されました。
テーブルの上はやっぱり怖いので立てませんが、
とても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」でホッとした表情になります。
自分でキャリーに戻って「早く帰ろう」のフェイマスくんでした。
フェイマスくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちゃっぴーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん