光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと待っていてくれた光麦ちゃん。
キャリーには「今日はすんなり入ったね」でした。
お店に着くとお母さんにキャリーに入れられたままのポーズでお尻が扉に向いています。
「光麦ちゃ~ん」ってツンツンされるとクルっと回ってお顔を見せてくれました。
目が合うとペロンして「エヘヘ」って表情です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんお手製のおやつを食べると「さあ、帰ろう♪」の光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん