ナナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ナナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつもはお母さんと来てくれるナナちゃん。
雨が降っていたので今日はお迎えに行きました。
ハイシニアのナナちゃんに「座っていいよ」って言ってもテーブルの上では
これまでの経験から「ここは立つ所」と思っているようで頑張って立っていてくれます。
今日もとてもお利口さんでした。
終わってテーブルから下りると元気にトコトコ歩いています。
「帰るよ」って言われてもキャリーに入るのは「まだいや~」のナナちゃんでした。
ナナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こうたくん