チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつもはお母さんの押すペットカートに乗って来てくれるチビちゃん。
今日は大雨だったのでお迎えに行きました。
お店に着くとすぐにキャリーから出てきて「抱っこ」でした。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
チビちゃんは外で雨がどしゃ降りでも落ち着いています。
終わるとすぐに抱っこされやすいポーズで待ちます。
テーブルから下りても「キャリーに入るのはイヤだー」のチビちゃんでした。

チビちゃんが終わるとマカナちゃんの順番です。
マカナちゃんはいつもは全く声を出さないのですが、雷が怖いようで
雷ドーンで「ひぃ~ん」で体をピッタリくっつけてブルブル震えています。
苦手なお手入れは「それイヤ~」って逃げていますが
いっぱい我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
「マカちゃん帰るよー」でキャリーに戻るマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

こうたくん
WanRoom のお友達

次の記事

ワトソンくん