さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと待っていてくれたさぶちゃん。
車に乗る時は「抱っこ」ですんなりキャリーに入ってくれます。
お店に着くとまずは「レオとニコいるかな?」って見に行きます。
最近はお手入れ中ウトウトしていることが多いのですが、
今日は起きていてドライヤーは「あうあう」言っていて
「どしたん?」って聞くと「いや~ん」って声を出していました。
お利口さんで最後まで頑張ってくれました。
さぶちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ワトソンくん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん