ココアちゃんとこはくちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんとこはくちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
ヘソ天ゴロンで尻尾パタパタ♪元気いっぱいでご挨拶してくれます。
お父さんだけだとヘソ天のまま「帰っていいよー」ですが、
お母さんがいると「私も一緒に帰ります」です。
テーブルに乗せられると諦めてお利口さんで頑張ってくれます。
いつもシャンプーの後は眠くなっちゃうココアちゃん。
今日もグラングラン揺れながら立っていてくれました。
終わるとすぐにこはくちゃんが来てくれました。

入れ替わりで来てくれたこはくちゃん。
全く物怖じせずお店の中を探検して回ります。
お父さんお母さんとココアちゃんが帰っちゃっても平気みたいです。
6か月のパピーちゃんなのでいろんなことに興味津々。
元気いっぱいでちょこまか素早く動いています。
最後まで寝ないでお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたおやつまでしっかり完食のこはくちゃんでした。
ココアちゃんとこはくちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プリンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャプちゃん