シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたクーちゃん。
「今日はクーちゃんが起きてたのでクーちゃんから来ました」です。
ハイシニアのクーちゃんですが元気いっぱいです。
お手入れ中はしっかり立ってお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプー中は元気に「うぉ~♪」でした。
終わってテーブルから下りるとトコトコお散歩です。
すぐにお母さんがお迎えに来てくれました。

入れ替わりで来てくれたシェリーちゃん。
ご来店時はいつもお人形さんみたいに大人しいです。
足を隠してまん丸になって動きません。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを見ると「終わり♪」って分かるので遊びモードになります。
テーブルから下りるとクルクル回って遊びに誘ってくれるシェリーちゃんです。

シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャプちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん