てんてんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

てんてんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれた初めましてのてんてんちゃん。
初めての人でも初めての場所でも大丈夫の人懐っこい良い子です。
足先を触られるのは「イヤだ~。やめて~」ですが、声で「うぅ~」っていうだけです。
とても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がって「きゅ~~~ん」です。
外に出てくると体をピッタリくっつけて抱っこの甘えん坊さんのてんてんちゃんでした。
てんてんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クウちゃん