プニくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

プニくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたプニくん。
抱っこを代わる時もとても大人しい良い子です。
お店に入ってテーブルに乗せられてもじっとしていて動きません。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
いつもは全く鳴かないプニくんですが、今日はサークルの中で「ウォン!」って鳴いてカシャカシャ。
何年も来てくれているプニくんの声を初めて聞きました。
外に出てきて静かに抱っこされているプニくんでした。
プニくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハリーくん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん