むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたむぎちゃん。
抱っこを代わる時もすんなり。こちらに来てくれます。
苦手な爪切りはじっと見つめて何をされるか確認するタイプ。
「痛くしないでよ!僕見てるよ!」って凝視して溜息をついています。
爪切り以外は怖いものはないので後はリラックスしてお利口さんで頑張ってくれます。
むぎちゃんを抱っこすると肩まで登ってペロペロ攻撃をされます。
「やめて~」って言うと嬉しそうにもっとペロペロのむぎちゃんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちいチビちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん