チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと待っていてくれたチョコちゃん。
朝から「お風呂♪」って楽しみに待っていてくれたそうです。
お風呂が好きなチョコちゃんは今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂の中ではトロ~ンとしたお顔でゆったり入ります。
お湯が抜かれると「終わりですか?」でした。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると
力を完全に抜いてくにゃくにゃ~でゴロンしています。
「お風呂の後は眠いねん」のようです。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを見ると「お!終わりか~。ほな起きよか」でした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

まるちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん