チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ペットカートに乗ってお母さんと来てくれたチビちゃん。
カートの中にはマカナちゃんもいましたが「私の番じゃないもーん」って余裕です。
チビちゃんだけカートから下りてお店に入りました。
お母さんたちを見送ってテーブルに乗せられるとお手入れ開始って分かっています。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとお尻をこちらに向けて「抱っこ」です。
「チビちゃん終わります」でマカナちゃんが来てくれました。

入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
今度は自分の番って分かっているのでカートの中でブルブル震えています。
苦手なお手入れはくにゃくにゃ~って軟体動物になって逃げていますが
お利口さんで頑張ってくれました。
お家でもくにゃくにゃ逃げているそうです。
逃げていてもとても大人しいマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ビビちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん