ピーナッツちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ピーナッツちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くと走って出てきてぴょんぴょんで迎えてくれるピーナッツちゃん。
お店に着いても元気いっぱいです。
テーブルに乗せられるとトリミングって分かっているので「つまらーん。。。」です。
「退屈なので寝まーす」って感じで寝ています。
とても大人しくなってお利口さんで頑張ってくれました。
終わってバンダナをつけられるとソワソワ。
テーブルから下りるとパワー復活のピーナッツちゃんでした。
ピーナッツちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん